トピックス

Topics

イベント

あ り が と う 1 周 年 フ ェ ア

ジープ青森、グランドオープン1日目

お天気にも恵まれ予想をはるかに上回るご来場者数に、驚きと感動。

終日大雨だった2日目

足元が悪い中でもご来場くださったたくさんのお客様に、感謝。



2019年6月のオープンから間もなく1年、青森・東北の皆さま1年間「ありがとう」



IMG_1206-1.jpg



これまで出会った全ての方々へ、

そしてこれからお世話になる方々への感謝の気持ちを込めて

ジープ青森限定「ありがとう1周年フェア」を開催いたします。



実施期間:2020年6月20日(土)~28日(日)まで



期間中に新車をご成約、かつご登録が7月末までに完了となるお客様へ

「星野リゾート宿泊ギフト券10万円分」をプレゼントいたします。

外出自粛が長く続く今だからこそ、この暗いニュースが終息した暁に

納車したての愛車と共に星野リゾートへお出かけください。



ご成約プレゼントの他にも人気車を厳選した「特別価格設定車」もご用意しております。

おクルマに関するお問合せはお電話やメールでも受け付けておりますが

どれも1台限りの早い者勝ちとなっておりますので気になる方はお早めに!

詳しい内容は6月19日の東奥日報朝刊に掲載しておりますので、ご覧ください。



フェア当日は多くのお客様のご来場が予想されます。

混雑状況により入場制限を設ける場合がございますのでご了承ください。

さらにご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。



それでは記念すべき1周年のお祝いを、皆さまと共に。

そしてこれからもジープ青森を宜しくお願いいたします。