トピックス

Topics

イベント

FIAT 500e プレデビューフェア

サステナブルとコネクトしよう。



この度、FIATの500 EV『500e』の電気自動車が誕生致しました。



時代が求めるトレンドをいち早く取り入れ、人々のココロを惹き続けてきた歴代の『500』

そして、サステナブルな社会の実現が求めれられる時代、フィアットが新たに導き出した解答、それが『500e』



img-exterior.jpg



パワフルな走りとエコロジーを両立したテクノロジーで新たなる時代にピッタリの快適なドライブを実現。



グレードは3タイプ。

・デザインも走りも、とってもイタリアンな「チンクエチェントイーPOP」

・乗るたびに快適性と上質感が体感できる「チンクエチェントイーアイコン」

・爽快で開放感溢れる走りを実感できる「チンクエチェントイーオープン」



さらに『500e』には

「シェルパ―モード」「レンジモード」「ノーマルモード」の3つの走行モードを搭載しており、

「シェルパ―モードと「レンジモード」の2つはブレーキに足を欠けずにアクセルペダルだけで走行できる

[ワンペダルドライブ]が可能。

長距離走行が楽に、そして疲れにくくなること間違いなしです。



about-slider02.jpg



今週末、フィアット札幌清田・フィアット旭川で「FIAT 500e プレデビューフェア」を開催致します。



電気自動車をもっと身近に。

この機会にぜひショールームでお確かめくださいませ。



また、現在はインポート・プラス全店で

「インポート・プラス青森店 3周年 オープン記念フェア」を開催しております。

開催期間は今週の19日(日)までとなっております。

感謝企画の詳細に関しましてはお近くのショールームまでお気軽にお尋ねくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



※インポート・プラスのショールームではご来店頂く全てのお客様が安心してお過ごし頂けるよう感染対策を継続し実施しております。お客様にもマスクの着用をはじめ、検温、アルコール消毒、換気などにご理解ご協力をお願い致します。