トピックス

Topics

イベント

IMPORT PLUS LIFE プレゼント企画

外出自粛が呼び掛けられる中、遠出も出来ずなかなか季節を感じられない・・・

そんな思いをされている方も多いのではないでしょうか?



今回で14回目の発刊となる弊社タブロイド誌『IMPORT PLUS LIFE』は手に取っていただいた方に少しでも春の訪れを感じていただけるよう、桜色を採用いたしました。

IMG_0172.jpg



今回のSpring号の主人公はスープカレーの名店「らっきょ」を手掛ける、有限会社スパイス・ゴーゴーの代表 井手 剛さん。

お天気にも恵まれた陽の光が暖かな日に、ABARTH 595にご試乗いただき撮影がスタートいたしました。

ドライブを楽しんでいただいてからお伺いしたインタビューは、クルマ好きだからこその感想やお話ばかり。

IMG_9896.jpg



そして今回もIMPORT PLUS LIFE の読者様を対象としたプレゼント企画を開催いたします。

第二弾となる“ ク ル マ で 行 け る カ フ ェ を め ぐ る ”はもちろん「らっきょ」!

対象店舗はクルマでも行きやすく駐車場の完備もある「らっきょ大サーカス」です。

当タブロイド誌を手に取っていただいた方の中から抽選で10名様に、白石区にある「らっきょ大サーカス」でご利用可能なカフェチケット 1,000円分をプレゼントいたします。



■ 応募期間  

  ~ 2021年5月31日(月)まで

■ 応募方法

  下記アドレスに必要事項記載の上ご応募ください。

   info@import-plus.com

  

 ― 必要事項 ―

 ・氏 名(ふりがな)

 ・郵便番号

 ・住 所

 ・電話番号

 ・メールアドレス

 ・IMPORT PLUS LIFE Spring号の感想

 ・あなたのオススメスポットやドライブコース



以上を記載の上、ご応募ください。

当選結果につきましては賞品の発送をもって代えさせていただきます。



IMPORT PLUS LIFE のバックナンバーは当ホームページでもご覧いただけますので、下記URLより是非ご覧ください。

Link:IMPORT PLUS LIFE Backnumber



たくさんの方々の手元にIMPORT PLUS LIFEが届き、そしてプレゼント企画へのご応募お待ちしております。