トピックス

Topics

ニュース

夏季休暇について

北海道の夏は過ごしやすい、には程遠い今年の夏。

生活が便利になればなるほど環境に与えている影響は大きいんだな~、と改められる今日この頃。



クーラーの効いた部屋で映画を見ながらデリバリーを楽しむ1日があるなら

もう1日は自然の風を感じながら、自分の暮らす街を散策しランチへ向かう

人ごみを避けて自然を感じながら過ごす夏休み、そんな時間の使い方こそ贅沢で今の時代にはピッタリなのではないでしょうか?



さて、夏休みの計画真っ最中!という皆さまへ、インポート・プラスの夏季休暇についてお知らせいたします。





▽ インポート・プラス 旭川店、函館店、青森店

 8月12日(木)~17日(火) ショールーム・サービス工場ともにお休み



▽ インポート・プラス 札幌琴似店、札幌美園店、札幌清田店

 定休日を除き、ショールームは通常営業

お休み期間中はショールーム内のおクルマを見ていただくのはもちろん、ゆっくり試乗していただけますのでぜひご来店ください。

お見積はもちろん、愛車の査定も喜んで承ります。

ちょっとしたご用件でも構いません。お気軽にショールームへお立ち寄りください。





今年も制限の多い夏休みかもしれませんが、感染予防対策をしっかりと行いながら思い出に残る素敵な2021年の夏をお送りください。



ELFAfurin0704IMG_7155_TP_V.jpg