トピックス

Topics

ニュース

Jeep®限定車 Renegade Slate Blue

BV.PNG



あの蒸し暑い日々から少し開放され、心地よい風が吹き始めましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして秋は絶好のキャンプシーズン。



自分だけの荷物を積み込んで、今話題の「ソロキャンプ」を楽しむ!

そんな自由気ままな過ごし方からヒントを得て生まれた限定車

Jeep® Renegade Slate Blueが9月5日(土)に発売いたします。



ベースモデルはプレミアムグレードのLimitedを採用。

ボディーカラーは大自然からタウンユースまで、

さまざまなライフスタイルに溶け込むSlate Blueを採用しました。

アルミホイールはサイズアップした19インチを備え、力強く精悍な印象を与えてくれます。

また、タイヤパターンをモチーフにしたフロアマットも特別装備しております。

キャンプ場や山までの長距離運転。

ドライバーの疲れが蓄積するのを軽減してくれるアダプティブクルーズコントロールも

Jeep® Renegadeには装備しています。



当限定車をご成約のお客様には、ソロキャンプはもちろん

お一人様のリラックスタイムを楽しんでいただける“オリジナルハンモック”をプレゼント!

BV-2.PNG



発売日から2日間は発売記念フェアを開催いたします。

ご来場のお客様で「査定」をさせていただいた方には“オリジナルカッティングボード”をプレゼント!

BV-6.PNG



装備が充実しているにもかかわらず価格も魅力的なJeep® Renegade Slate Blue。

多忙な日常の中でもちょっとした楽しみと冒険心を与えてくれる、そんな限定車に出会えるの今だけです。

全国販売台数100台限定となっておりますので、気になる方はお早めにインポート・プラスへお問合せ下さい。