トピックス

Topics

ニュース

IMPORT PLUS ×今日ドキッ!GOURMET&DRIVE

まだまだ日中は陽の光が穏やかで暖かく、過ごしやすい気候が続く今日この頃。

おのずと欲が強くなり、食や読書、スポーツなど楽しみが絶えない秋。皆さま楽しんでいらっしゃいますか?



四季が変わるごとに発刊しておりました弊社タブロイド誌は、インポート・プラス札幌清田店と函館店のリニューアルオープに向けての準備等で、暫くお休みを頂戴しておりました。

今回、ショールーム2店舗のリニューアルオープンに加え『株式会社インポート・プラス社名変更10周年』記念号として、関口直紀さんがメインMCを務める北海道放送『今日ドキッ!』と初めてタッグを組みタブロイド誌を作成いたしました!

_RCO1369.jpg

長年愛される珈琲専門店や人気のスイーツショップ、ライフスタイルの変化と共に人気を集めているキャンプ場など、札幌市内の人気スポットをJeep Wranglerで巡ります。

IMG_2081.jpg

当タブロイド誌はインポート・プラスのショールームはもちろん、道内はもちろん青森県内の飲食店や美容室、アパレルショップなどにフリーペーパーとして設置しております。

この初コラボ号が皆さまの記憶に残るように、タブロイドに使用した素敵な作品を“ 壁紙 ”として皆さまにご活用いただけるよう、本ページに掲載いたします。



― PC版 ―

壁紙.jpg

― スマートフォン版 ―

壁紙(スマホ).jpg



次のタブロイド発行はきっと、雪景色の多い内容となるでしょう。

どんな方がタブロイドに登場するのか・・・お楽しみにしていてくださいね。



10月も残りわずかではありますが、インポート・プラス全店では社名変更10周年記念フェアを開催しておりますので詳しい内容は下記リンクよりご確認下さい。

Link:https://www.import-plus.com/topics/event/renewalopen_sapporokiyota_hakodate.php