トピックス

Topics

ニュース

F C A からの贈り物

さまざまなネットニュースでも取り上げられられているこの話題。



「FCA(FIAT Chrysler Automobiles)が月100万枚のフェイスマスクを生産」



新型コロナウイルス感染拡大防止の最前線にいる人々を支援する目的で

3月にフェイスマスクの生産を開始したFCA。

主にアメリカ・カナダ・メキシコの医療従事者や警察、消防隊員に寄付を続けてきました。



寄付するマスクが必要な施設や人々の元へ届くよう今も尚、政府や自治体を通じ活動を続けています。



グローバルな戦いをサポートするために生産されたフェイスマスクは

日本のJeep®、FIAT、ABARTH、Alfa Romeo 正規ディーラーにも届き始めています。

もちろんインポート・プラスにも到着済み、ありがたく使用させていただいております。



ご来店くださったお客様で『マスクを忘れてしまった・・・』そんな方には当マスクを差し上げております。

ショールームへ入店時、お渡しいたしますのでぜひご利用ください。

全てのお客様が安心してショールームをご使用いただけるよう必要な方は遠慮なくお申し付けください。



FCAから贈られたフェイスマスクがお客様の元へ渡り、1人でも多くの方が感染から守られますように。