トピックス

Topics

ニュース

IMPORT PLUS LIFE プレゼント企画

13回目の発行となる弊社タブロイド誌『IMPORT PLUS LIFE』



今回のWinter号は今年1年の振返り。

そんなつもりで作成したわけではないのですが、自然とキーワードが今年話題になったアレや、コレ。

こんな時だからこそ、今の暮らしに少しでも楽しさをプラスできれば・・・

という想いから、Winter号より新しい企画もスタートしております。



今回舞台となったのは、今年何かと話題になり人気に火が付いたキャンプ場。

そしてそれぞれの「好き」を持ち寄り、新しい生活様式を楽しんでいるご夫婦が主人公となっております。





さらに今回よりスタートした読者様を対象にした新企画

“ ク ル マ で 行 け る カ フ ェ を め ぐ る ”の詳細をご案内いたします!



boiler-7.jpg

第一弾の目的地は札幌市北区新川にお店を構える“ boiler® ”

当タブロイド誌を手に取っていただいた方の中から抽選で10名様に

boiler®でご利用可能なカフェチケット 1,000円分をプレゼントいたします。



■ 応募期間  

  ~ 2021年1月31日(日)まで

■ 応募方法

  下記アドレスに必要事項記載の上ご応募ください。

   info@import-plus.com

  

 ― 必要事項 ―

 ・氏 名(ふりがな)

 ・郵便番号

 ・住 所

 ・電話番号

 ・メールアドレス

 ・IMPORT PLUS LIFE Winter号の感想

 ・あなたのオススメスポットやドライブコース



以上を記載の上、ご応募ください。

当選結果につきましては賞品の発送をもって代えさせていただきます。





それでは最後に。

カフェチケットの当選を待ってはいられなくなるような、boiler®の人気商品をご紹介。



繝上y繧ケ繧ッ繧ォ繝・ヨ.JPG



自家製デザート「バスクチーズケーキ」

滑らかで、コーヒーとの相性抜群、とにかく絶品!一度食べたら忘れられないとは、この事です。

現在は冬季限定で「シュトーレン」も販売しているそうなので、ぜひクリスマス時期定番のお菓子もご賞味ください。



たくさんの方々の手元にIMPORT PLUS LIFEが届き、そして新企画へのご応募お待ちしております。