トピックス

Topics

ニュース

300回放送記念企画! 〜 IMPORT PLUS Drivin Music+ 〜

2015年10月にスタートした「IMPORT PLUS Drivin’Music +」



北海道内の旅を続けてきたストーリーは、2年前から青森県にも進出。

6月26日の放送で旅の目的地は300か所を達成です。



たくさんのリスナー様に支えられ、IMPORT PLUS Drivin’Music +は放送回数300回を迎えることができました。





6月26日の放送をお聴きくださっているリスナーの皆さまへ、ささやかではありますがプレゼントをご用意いたしました。

玉手箱v1_R.png

賞品は・・・

函館朝市の海産物を豪華に詰合せた「玉手箱」を1名様にプレゼントいたします。

300回放送記念に因んで「3」万円コースをご用意いたしました!



◇ 応募締切  6月26日(土)~7月2日(金)17:00まで

◇ 応募方法  FMノースウェーブ、またはエフエム青森の公式サイトよりご応募下さい。

◇ 当選連絡  賞品の発送をもって発表とさせていただきます。

※プレゼント企画に関するお問合せは、各放送局へお願いいたします。

FMノースウェーブ:https://www.fmnorth.co.jp/

エフエム青森:https://www.afb.co.jp/





300回記念放送を聞き逃してしまったという方は、『ラジコアプリ』をご活用いただきタイムフリーでお聴きください。

これからも皆さまの元へ素敵な音楽とともに、北海道と青森の魅力が詰まったヒューマンドラマをお届けしていきますのでお楽しみに。