トピックス

Topics

ニュース

LOVE SKI HOKKAIDO

世界的にも有名なスキー場が集まり

日本国内のみならず海外からも注目を集めている北海道。



スポンサーを始めて今年3シーズン目を迎えるLOVE SKI HOKKAIDO



毎週月曜日 AM1:00〜放送中の当番組では

道内の素晴らしスキー場とスキーの楽しさをプロスキーヤーが紹介しています。



番組紹介 : オフィシャルサイト



ナビゲーターを務めているのは北海道富良野市出身の「井山 敬介さん」



DSC01125.jpg



全日本スキー技術選手権大会で3度優勝を果たし、日本のトップを走り続けるプロスキーヤーです。



番組内では井山さんが講師となり技術紹介をするコーナーは大人気!



DSC01156.jpg



DSC01230.jpg

滑走を撮影したコーナーでは井山さんの素晴らしいテクニックをご覧いただけます。





そしてJeep®︎オフィシャルサイト ウィンターキャンペーンをご覧になった方はきっとご存知、

日本を代表するアルペンスキーヤー「佐々木明さん」も出演しております!



北海道大野町出身。

オリンピックには4度連続出場を果たし、現在は全日本スキー連盟のアルペン競技アドバイザーを務められています。

日本のスキー業界について誰よりも熱く考え抜いたトークにもご注目ください!



なかなか番組をリアルタイムで視聴できない、そんな方はぜひYouTubeをご覧ください!

YouTube : LOVE SKI HOKKAIDOU