トピックス

Topics

ニュース

佐々木 明「人+旅=SKi」放送のお知らせ

北海道出身のプロスキーヤー“佐々木 明 ”という人物をご存知ですか?



ソルトレイク・トリノ・バンクーバー・ソチ・・・と日本代表でオリンピックに4度出場し

アルペンスキー・ワールドカップでは3度表彰台に上がり2位を獲得するなど

日本人としては最多記録を残している佐々木 明

そんな彼が今回

      アイルランド

          モンゴル

             谷川岳  と

様々な人のサポートで挑む「Akra's project」のTV番組をこの度弊社も協賛させて頂く事になりました。



S__54190204.bmp



~ 当初の2年間と言う撮影期間を大幅に伸ばしてまで時間を費やし望んだ山があった。

  世界で最も人の命を飲み込む山それが谷川岳だ。

  日本の背骨と言われるこの山は美しい絶景と素晴らしい雪が降り積もり来る人々の心を温かく包み込んでくれる反面

  人の命を世界で最も飲み込み「人喰い山・魔の山」と呼ばれることもある。

  この山の持つ美しさ魔力に取り憑かれ滑ることを望み誰にもなし得ないスピードで滑り降りることを決めた。

  谷川岳を滑り守るローカル達から山を学びチャンスを待つこと2年間。

  数分のチャンスがやってきた佐々木が山と調和し見せた滑りとは。 ~





ぜひ、番組を通して

彼のスタイル、想い そして 生き方・・・を感じてください。



<放送日時>

2019.11.04 TVHテレビ北海道 15:25~