トピックス

Topics

イベント

ジープ札幌清田 リニューアルオープン特別企画

厳しい暑さもようやくおさまり、やっと北海道らしい夏が戻ってきた8月。

夏の終わりを告げるように、心地よい秋風が朝晩の通勤時に感じられる今日この頃。

過ごしやすいな~、なんて思っていても肌寒くなるのはあっという間ですね。



羽織物がいらないくらい暖かくなってきた6月。

インポート・プラス札幌清田のショールームには囲いがかかりリニューアルへ向け工事が着工しました。



7年前、日本最大級の広さを持つショールーム札幌清田が誕生しました。

建物の中にはJeep®・FIAT・ABARTH・Alfa Romeo 4ブランドのショールームを併設。

これまで以上にブランドの魅力をお客様に感じていただけるよう、アメリカとイタリアの世界を分けたショールームへ生まれ変わります。

Jeep Sapporo kiyota.jpg



イタリアブランドより一足お先に9/4(土)~5(日)はジープ札幌清田のショールームがグランドオープンいたします。

オープンを記念してインポート・プラス全てのショールームへご来場のお客様を対象に特別企画をスタートいたします。



実施期間:9月1日(水)~9月末まで

対象店舗:インポート・プラス 札幌琴似店、札幌美園店、札幌清田店、旭川店、函館店、青森店



上記期間中、対象店舗にて新車をご成約いただき9月末までにご登録が完了となる全てのお客様に、安心のサービスプログラムをプレゼントいたします。

ご新規様でJeep®をご成約いただいた場合は『メンテナンスフォーユープラス』

現在Jeep®を愛車にもつ弊社オーナー様のJeep®代替の場合は『ワランティーフォーユープラス』

思う存分Jeep®ライフを楽しんでいただく為にご契約時に必ずつけていただきたい安心のサービスプログラムをインポート・プラスがプレゼントします。

3年間無償プログラム.jpg



さらに9/4(土)~5(日)の2日間、サービス入庫またはJeep®オリジナルグッズをご購入のお客様にはオリジナルTシャツを数量限定でプレゼントいたします。

サービス入庫、マーチャンダイズ 5,000円以上のお会計でオリジナルプリント (3).jpg

この日だけしか手に入らない限定デザインのTシャツとなっておりますので、お楽しみに!



グランドオープンでしか味わえない賑わいや、この日だけのスペシャルな特典は盛りだくさん。

意中のJeep®モデルがある方はぜひこの機会にジープ札幌清田をはじめインポート・プラスのショールームへお越しください。

Jeep® WranglerやNew Compassなど人気車種は在庫に限りがありますので、お問合せはお早めに。





リニューアルオープンの2日間、ジープ札幌清田のショールームはたくさんのお客様がご来場を予定しております。

コロナ禍での実施ということもあり混雑時は入場を制限させていただく場合がございます。

ご来場いただく全てのお客様が安心、安全にお過ごしいただけるようご協力の程宜しくお願いいたします。

その他、手・指の消毒やマスク着用の徹底、ショールームをご覧になる際はソーシャルディスタンスを保ちながら新しいJeep®の世界感をお楽しみください。