トピックス

Topics

ニュース

紙カタログ廃止のご案内

インポーターブランドでも徐々に提供が少なくなってきた、紙カタログ。

現場ではオンライン商談などデジタル化が活用され、同時にペーパーレス化も急速に進んでいます。



『持続可能な取組み』至る所で目にするようになったこのキーワード。

紙カタログを提供することでどんな影響があるのか

そして廃止する事でどれほどの効果があるのか

この2つをしっかり結び付けて考えなければなりません。



STELLANTISグループの中でも、既に一部モデルは紙カタログの提供を終了しております。

その他のモデルに関しては現状ご用意はありますが、Web上でカタログ閲覧が可能となっており順次紙媒体は廃止となります。

タイムレスで最新情報を閲覧できる、そして不要となった時に破棄する手間を省ける。

お客様へ還元されるメリットとは別に、発生させるコストや消費させるコストを減少する事で、多くの森林資源を守り環境への負担を抑制できます。



弊社ームページの「ブランド・車種一覧(取扱いブランド)」では全モデルのカタログを一括してご覧いただく事が可能です。

Jeep®、FIAT、ABARTH、Alfa Romeo、それぞれのオフィシャルサイトへ行かずとも全てのカタログをご覧いただけますのでぜひご活用ください。

Link:ブランド・車種一覧(取扱いブランド)