トピックス

Topics

ニュース

公式キャラクター名決定!

10月中旬にLINEスタンプ発売と同時に応募をスタートいたしました、



\ インポート・プラス公式キャラクター名募集企画 /

Link:インポート・プラス公式 LINEスタンプ発売について



当初、『きっと応募は北海道・青森のオーナー様だけかな~』と予想しておりましたが、そんな思いは見事にハズレ!

とても嬉しいことに、募集スタートから毎日驚くほど。

全国各地よりたくさんのご応募を頂戴いたしました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



犬好きだからこそ思いつく案、看板犬の特徴を生かした名前など、センスの良いネーミングばかりでした。

そして、ご応募いただいた中で特に多かったのは『インポート・プラス』の社名由来を交えたネーミングです。

ご応募にあたり弊社のホームページをしっかりご覧になってくださったんだなぁ・・・と嬉しい気持ちでいっぱでした。



ご応募いただいた全てのお客様、この度は素敵なネーミングをありがとうございました!



そして、数多くのご応募から看板犬の名前が決定いたしましたので発表いたします^^









インポート・プラス 企画グループの引き出しに6年以上眠っていた僕の名前は・・・



stamp.PNG



『JOY(ジョイ)』と申します!







名付親はインポート・プラス 旭川店のオーナーI様。

ネーミングの由来は弊社の社名ロゴにも記載されている



IMPORT ロゴ2.jpg



「よろこびをプラス」してくれる存在、という想いを込め「よろこび」の意味を持つ<JOY>と名付けてくださいました。

I様、この度は素敵なネーミングをご応募いただき誠にありがとうございました!



看板犬『JOY』君はこれからあんなモノになったり、こんなモノになったり、さまざまな形で登場予定ですのでお楽しみに♪